悩みが解消され、ぬくもりある快適空間になりました!
悩みが解消され、ぬくもりある快適空間になりました!
給湯器のお見積りで訪問させていただきました。
お話しする中で浴室の寒さや掃除にお悩みとのことでしたので、リフォームの提案をさせていただきました。
施工内容
浴室リフォーム
使用商材・建材
システムバス TOTO マンションリモデルWYシリーズ
リフォーム全体の概要
| 工期 | 4日間 |
|---|---|
| 住所 | 三重県津市 |
| 築年数 | 25年 |
| 費用総額 | 200万円(税込) |
この施工事例の他の部位
お客様の声
憧れの綺麗であたたかみのある浴室と洗面室になりとても快適になりました。
毎日のお風呂の時間が、癒しと楽しみの時間になり、床や壁の掃除もしやすくとても気持ちがラクになりました。
ダウンライトや壁の色の効果で湯船に浸かっているときにホッとします。
お風呂がお気に入りの空間になりました。
丁寧かつ心遣いがたくさん感じられる作業にとても感謝しております。
担当者からお客様へ
浴室と洗面所のクロス、クッションフロアもきれいになり、全体的におしゃれになりました。
(担当:高城 海)また、1番の悩みであった掃除や寒さが解消され、ぬくもりある快適空間になりました。
施工後はご家族全員で喜んでいただけてよかったです。
仲の良いご家族の笑顔あふれる生活が目に浮かびます。