お風呂リフォームはガスリビング三重にお任せ!

お気軽にお問い合わせください お見積り依頼・ご相談はこちら  webからのお問い合わせは 365日 24時間受付
blog

お風呂リフォームはガスリビング三重にお任せ!

  • リフォームコラム

ガスリビング三重のリフォームコラムをご覧いただき、ありがとうございます。

こちらのページでは
「お風呂のリフォームって何から検討すればいいの?」
「とりあえずショールームに行けばいい?」
と...浴室リフォームを検討されはじめたお客様にはリフォームの基本的な内容をご紹介しています。

より詳しくリフォームのポイントを抑えていきたいお客様にもご参考にしていただける、ご自宅のお風呂場のサイズや、ユニットバスの標準仕様にどんなものが含まれているか、ユニットバスへのリフォーム費用目安等もご確認いただけます。ぜひご覧くださいませ。


お風呂リフォームのポイント

お風呂のタイプやユニットバスリフォームの工期など、ご自宅のお風呂リフォームを検討し始められた方に、まず知っておいていただきたい基礎的なリフォームポイントをご紹介します。


続きはこちらから



お風呂のサイズと選び方

リフォームをされる際は、ご自宅の浴室にあったサイズのユニットバスを設置していくことになります。ぜひこちらの記事でご紹介する、お風呂リフォームの一般的な浴槽のサイズや仕様についてのポイントを参考にされてみてください!


続きはこちらから



お風呂リフォームで気になる費用と価格相場

リフォームを決める際の重要な項目である費用についてのポイントを、ユニットバス商品の価格相場や標準仕様のご紹介を通してご説明します。お見積りをされる前のリフォーム費用感の参考にされてみてください。


続きはこちらから



TOTOの人気ユニットバスシリーズ サザナ・シンラ・マンションリモデリル 特長をご紹介!

こちらのページでは、お風呂・浴室のリフォームの際、お風呂通に人気のメーカー、TOTO(トートー)のユニットバスシリーズをご紹介します。TOTOのユニットバスシリーズ「シンラ」「サザナ」は、お風呂が大好きな方に特に評判が良いメーカーです。


続きはこちらから



タカラスタンダードでお風呂のリフォーム おすすめシリーズ&特長を紹介

タカラスタンダードの浴室ラインナップは、レラージュ、プレデンシア、伸びの美浴室など全部で5つあり、どのシリーズも便利で魅力的な機能を搭載しています。こちらのページでは、タカラスタンダードのメリット・デメリットや、おすすめポイントを紹介いたします。


続きはこちらから



LIXILの人気ユニットバス、スパージュ・リデア・リノビオVの特長や機能を紹介!

LIXIL(リクシル)のお風呂・ユニットバスシリーズは、くるりんポイ排水口やキレイサーモフロアといったお掃除に関する機能が多く人気のあるメーカーです。こちらのページでは、LIXILのユニットバスシリーズ、スパージュ・リデア・リノビオVをの機能や特長をご紹介します。


続きはこちらから


おしゃれな浴室へリフォームするなら、壁や床の色味と浴槽にこだわりを

おしゃれな浴室にするためには、浴室リフォームの施工でメインとなる壁・床・浴槽にこだわっていきましょう。 こちらの記事では、浴室リフォームをご検討の方に向けて、どのような色や素材のアイテムが浴室リフォームで選べるかをご紹介していきます。それぞれのアイテムの特長を理解して、おしゃれで快適な浴室へリフォームしましょう。


続きはこちらから


リフォーム検討中の方必見!浴室の床、壁の素材や色味の選び方は?

浴室リフォームでは、お風呂場のサイズやユニットバスの全体の素材、デザイン、色、設備、どのメーカーにするかといった点まで選ばなければなりません。こちらのページでは、ガスリビング三重が三重県でご依頼いただいた浴室リフォームの経験をもとに、ユニットバスの選び方を詳しくご説明します。


続きはこちらから

   
お風呂リフォームはガスリビング三重にお任せ!